人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平静と情熱のはざまで(chiko's blog)

dankeivo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

注目のクロアチア×トルコは・・・

前半0-0、後半0-0、延長前半0-0、延長後半14分まで0-0、
どちらも決め手を欠く試合運び、
誰もがPK戦で決着と思った瞬間、
途中交替で入っていたクラスニッチゴ~~ル!病気からの復活、奇跡のゴ~~ル!と思っていた・・・
それはあとワンプレーだった。
トルコがクロアチア陣内に攻め入っていく・・・ゴ~~ル!
なんというドラマチックな展開なの!!
そしてPK戦突入の笛、

交替が認められなかったことに抗議するビリッチ監督、
一方トルコ監督は選手たちを鼓舞し指示を与えている・・・
試合の流れの変化は歴然だ、

案の定、一番手あの、あのモドリッチが外した~~!
動揺が伝染するのか3人目も外す、
トルコは3人目もきっちり決め、
勝負あった!
ミラクルタ~キ~~~!

準々決勝は本当に面白かった。
ポルトガル×ドイツ 2-3
クロアチア×トルコ 0-0、1-1、(PK1-3)
オランダ×ロシア 1-1、1-3
スペイン×イタリア 0-0、0-0、(PK4-2)

私の今回の収穫はスペイン、シルバだわ♪

by dankeivo | 2008-06-25 02:26 | サッカー


<< ヴァスティッチは友人のパナディ...      ビリッチ、はなまる急上昇中? >>